コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年9月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | エスカレーション |
5 | モニタ リング |
6 | B to B |
7 | 稼働率 |
8 | ワークステーション |
9 | スクリプト |
10 | In-house Telemarketing |
11 | ルーター |
12 | フルフィルメント |
13 | B to C |
14 | テストマーケティング |
15 | abandon |
16 | BtoB |
17 | switch |
18 | インバウンド・テレマーケティング |
19 | csr |
20 | Supervisor |
21 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
22 | Blocked Call |
23 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
24 | Inbound Telemarketing |
25 | 品質保証 |
26 | BtoB |
27 | 後処理 |
28 | リスト・スクリーニング |
29 | スイッチ |
30 | リストスクリーニング |
31 | 処理時間 |
32 | セールスプロモーション |
33 | core |
34 | クロスセリング |
35 | QA |
36 | DNIS |
37 | Customer Service Representative |
38 | Fulfillment |
39 | as a |
40 | CSR |
41 | レスポンス率 |
42 | K P I |
43 | リスト・クリーニング |
44 | quality assurance |
45 | ASA |
46 | Market Segmentation |
47 | スーパーバイザー |
48 | workstation |
49 | TSR |
50 | KPI |
2024年5月15日 21時08分更新(随時更新中)