コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年7月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 品質保証 |
4 | B to C |
5 | BtoB |
6 | KPI |
7 | マーケティングミックス |
8 | CRM |
9 | B to B |
10 | QA |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | ACW |
13 | VoIP |
14 | モニタリング |
15 | TSR |
16 | AHT |
17 | 稼働率 |
18 | CPO |
19 | COPC |
20 | ワークステーション |
21 | 途中放棄 |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | ATT |
24 | Agent Status |
25 | スイッチ |
26 | スーパーバイザー |
27 | CPC |
28 | スクリプト |
29 | Quality Assurance |
30 | CRM |
31 | IVR |
32 | Handling Time |
33 | アバンダン |
34 | Calls in Queue |
35 | ACD |
36 | CTI |
37 | KPI |
38 | Predictive Dialer |
39 | Service Level |
40 | キュー |
41 | Monitoring |
42 | Busy Hour |
43 | Market Segmentation |
44 | Router |
45 | エスカレーション |
46 | Supervisor |
47 | Occupancy |
48 | Inbound Telemarketing |
49 | クロスセリング |
50 | Offered Calls |
2024年4月27日 06時46分更新(随時更新中)