コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年11月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | 稼働率 |
5 | ACW |
6 | アバンダン |
7 | ATT |
8 | オーバーフロー |
9 | B to B |
10 | TSR |
11 | KPI |
12 | エスカレーション |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | スーパーバイザー |
15 | スイッチ |
16 | B to C |
17 | ASA |
18 | レスポンス率 |
19 | スクリプト |
20 | 構内電話交換機 |
21 | ACD |
22 | マーケットセグメンテーション |
23 | IVR |
24 | 平均処理時間 |
25 | ANI |
26 | 後処理 |
27 | CTI |
28 | 平均通話時間 |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | Average Handle Time |
31 | Fulfillment |
32 | キュー |
33 | Occupancy |
34 | Marketing mix |
35 | CRM |
36 | Response Rate |
37 | Supervisor |
38 | DNIS |
39 | ルーター |
40 | ワークステーション |
41 | Up Selling |
42 | マーケティングミックス |
43 | テスト・マーケティング |
44 | 品質保証 |
45 | モニタリン グ |
46 | Customer Service Representative |
47 | BtoB |
48 | VoIP |
49 | CRM |
50 | After call work |
2024年5月13日 16時54分更新(随時更新中)