コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年2月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | queue |
4 | ACW |
5 | ルーター |
6 | セールス-プロモーション |
7 | ATT |
8 | Supervisor |
9 | モニタリング |
10 | 平均処理時間 |
11 | script |
12 | オーバーフロー |
13 | Fulfillment |
14 | Marketing mix |
15 | csr |
16 | CCA |
17 | エスカレーション |
18 | KPI |
19 | ACD |
20 | Private Branch Exchanger |
21 | Inbound Telemarketing |
22 | Busy Hour |
23 | ASA |
24 | QA |
25 | Direct Response |
26 | アバンダン |
27 | Outbound Telemarketing |
28 | 音声メール |
29 | Voice Mail |
30 | COPC |
31 | Market Segmentation |
32 | IVR |
33 | Calls in Queue |
34 | CPO |
35 | スイッチ |
36 | セールス・プロモーション |
37 | 稼働率 |
38 | CTI |
39 | Continuous Relationship Marketing |
40 | B to C |
41 | TSR |
42 | Switch |
43 | ユニバーサルエージェント |
44 | occupancy |
45 | Blocked Call |
46 | 後処理 |
47 | 品質保証 |
48 | Response Rate |
49 | Skill Based Routing |
50 | Telephone Sales Representative |
2024年9月26日 22時31分更新(随時更新中)