コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年8月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | ルーター |
6 | クロスセリング |
7 | セールスプロモーション |
8 | .qa |
9 | COPC |
10 | B to B |
11 | CTI |
12 | オーバーフロー |
13 | スイッチ |
14 | AHT |
15 | BtoB |
16 | エスカレーション |
17 | IVR |
18 | アップセリング |
19 | スクリプト |
20 | ワークステーション |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | CPO |
23 | DNIS |
24 | TSR |
25 | フルフィルメント |
26 | Fulfillment |
27 | アウトバウンドテレマーケティング |
28 | BtoB |
29 | CRM |
30 | 稼働率 |
31 | スーパーバイザー |
32 | ASA |
33 | 平均処理時間 |
34 | Predictive Dialer |
35 | アバンダン |
36 | Cost per Order |
37 | Cross Selling |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | Market Segmentation |
40 | インバウンド・テレマーケティング |
41 | ACD |
42 | マーケティングミックス |
43 | インハウステレマーケティング |
44 | 品質保証 |
45 | テストマーケティング |
46 | Kpi |
47 | Customer Service Representative |
48 | VoIP |
49 | Key Performance Indicator |
50 | Continuous Operation Refinement |
2024年9月26日 22時39分更新(随時更新中)