コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年11月18日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | KPI |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | CRM |
6 | CSR |
7 | QA |
8 | Predictive Dialer |
9 | スクリプト |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | スイッチ |
12 | キュー |
13 | AHT |
14 | TSR |
15 | LCR |
16 | クロスセリング |
17 | Fulfillment |
18 | ACD |
19 | ACW |
20 | ATT |
21 | マーケットセグメンテーション |
22 | customer satisfaction |
23 | エスカレーション |
24 | フルフィルメント |
25 | Agent Status |
26 | インバウンドテレマーケティング |
27 | Inbound Telemarketing |
28 | Cross Selling |
29 | Quality Assurance |
30 | アップセリング |
31 | Busy Hour |
32 | Blended Station |
33 | Switch |
34 | COPC |
35 | Average Time to Abandonment |
36 | Interactive Voice Response System |
37 | スーパーバイザー |
38 | セールスプロモーション |
39 | ルーター |
40 | Handling Time |
41 | 平均通話時間 |
42 | CTI |
43 | Occupancy |
44 | Customer Service Representative |
45 | 稼働率 |
46 | ASA |
47 | Skill Based Routing |
48 | B to B |
49 | Marketing mix |
50 | voicemail |
2025年8月29日 05時14分更新(随時更新中)