コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年12月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | B to C |
5 | エスカレーション |
6 | AHT |
7 | CTI |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | B to B |
10 | Fulfillment |
11 | KPI |
12 | COPC |
13 | クロスセリング |
14 | セールスプロモーション |
15 | customer satisfaction |
16 | CRM |
17 | Up Selling |
18 | TSR |
19 | 稼働率 |
20 | レスポンス率 |
21 | 途中放棄 |
22 | IVR |
23 | キュー |
24 | 後処理 |
25 | csr |
26 | DNIS |
27 | ACD |
28 | ルーター |
29 | スイッチ |
30 | セールス-プロモーション |
31 | Occupancy |
32 | スーパーバイザー |
33 | CPO |
34 | スクリプト |
35 | ASA |
36 | Predictive Dialer |
37 | マーケティングミックス |
38 | queue |
39 | テストマーケティング |
40 | QA |
41 | att |
42 | Quality Assurance |
43 | Response Rate |
44 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
45 | リストスクリーニング |
46 | BtoB |
47 | BtoC |
48 | アウトバウンドテレマーケティング |
49 | フルフィルメント |
50 | アバンダン |
2024年9月23日 19時42分更新(随時更新中)