コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年7月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | ワークステーション |
6 | as a |
7 | VoIP |
8 | スクリプト |
9 | Supervisor |
10 | スイッチ |
11 | 稼働率 |
12 | KPI |
13 | エスカレーション |
14 | QA |
15 | DNIS |
16 | ルーター |
17 | qa |
18 | Occupancy |
19 | セールスプロモーション |
20 | 品質保証 |
21 | quality assurance |
22 | kpI |
23 | core |
24 | ログオン |
25 | CSR |
26 | 構内電話交換機 |
27 | Fulfillment |
28 | B_to_C |
29 | Queue |
30 | Predictive Dialer |
31 | ATT |
32 | スーパーバイザー |
33 | SWITCH |
34 | Busy Hour |
35 | フルフィルメント |
36 | In-house Telemarketing |
37 | 音声自動応答装置 |
38 | 後処理 |
39 | Customer Service Representative |
40 | monitoring |
41 | ASA |
42 | B to C |
43 | Abandon |
44 | CORE |
45 | Script |
46 | LCR |
47 | ANI |
48 | Private Branch Exchange |
49 | クロスセリング |
50 | Test Marketing |
2025年8月28日 18時45分更新(随時更新中)