コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年6月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to B |
5 | モニタリング |
6 | BtoB |
7 | VoIP |
8 | スーパーバイザー |
9 | エスカレーション |
10 | KPI |
11 | ワークステーション |
12 | 稼働率 |
13 | マーケティングミックス |
14 | TSR |
15 | 品質保証 |
16 | B to C |
17 | QA |
18 | ACD |
19 | スクリプト |
20 | スイッチ |
21 | CTI |
22 | Occupancy |
23 | Supervisor |
24 | アバンダン |
25 | CPO |
26 | Cross Selling |
27 | Skill Based Routing |
28 | DNIS |
29 | AHT |
30 | 途中放棄 |
31 | キュー |
32 | CRM |
33 | customer satisfaction |
34 | In-house Telemarketing |
35 | CCA |
36 | Call Management |
37 | ATT |
38 | Agent Status |
39 | ACW |
40 | cti |
41 | セールス・プロモーション |
42 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
43 | ANI |
44 | Telephone Sales Representative |
45 | CSR |
46 | 平均処理時間 |
47 | Overflow |
48 | Continuous Operation Refinement |
49 | Quality Assurance |
50 | プレディクティブダイアラー |
2024年9月19日 04時30分更新(随時更新中)