コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年9月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | Supervisor |
6 | ルーター |
7 | キュー |
8 | エスカレーション |
9 | ASA |
10 | 後処理 |
11 | TSR |
12 | AHT |
13 | Fulfillment |
14 | CTI |
15 | BtoB |
16 | COPC |
17 | 稼働率 |
18 | スーパーバイザー |
19 | 品質保証 |
20 | Quality Assurance |
21 | ワークステーション |
22 | 途中放棄 |
23 | Queue |
24 | B to B |
25 | LCR |
26 | BtoB |
27 | CRM |
28 | フルフィルメント |
29 | Occupancy |
30 | 音声自動応答装置 |
31 | skill based routing |
32 | T.S.R |
33 | ビジーアワー |
34 | kPI |
35 | core |
36 | CSR |
37 | CR・M |
38 | DNIS |
39 | Overflow |
40 | Market Segmentation |
41 | Skill Based Routing |
42 | queue |
43 | Log on |
44 | Cross Selling |
45 | VoIP |
46 | monitoring |
47 | CRM |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | B to C |
50 | CPO |
2025年8月27日 04時00分更新(随時更新中)