コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | TSR |
5 | ACW |
6 | AHT |
7 | アバンダン |
8 | オーバーフロー |
9 | B to B |
10 | 稼働率 |
11 | ACD |
12 | エスカレーション |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | IVR |
15 | KPI |
16 | VoIP |
17 | QA |
18 | Occupancy |
19 | スーパーバイザー |
20 | Service Level |
21 | CTI |
22 | BtoB |
23 | スクリプト |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | ATT |
26 | CPO |
27 | 平均処理時間 |
28 | COPC |
29 | Handling Time |
30 | スイッチ |
31 | セールス-プロモーション |
32 | LCR |
33 | Customer Satisfaction |
34 | customer satisfaction |
35 | DNIS |
36 | ASA |
37 | クロスセリング |
38 | キュー |
39 | 後処理 |
40 | Calls in Queue |
41 | Supervisor |
42 | CPC |
43 | 構内電話交換機 |
44 | ルーター |
45 | フルフィルメント |
46 | セールスプロモーション |
47 | Marketing mix |
48 | Telephone Sales Representative |
49 | Cross Selling |
50 | Log on |
2024年9月20日 11時52分更新(随時更新中)