コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | AHT |
4 | ACD |
5 | アバンダン |
6 | TSR |
7 | BtoB |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | モニタリング |
10 | エスカレーション |
11 | CRM |
12 | 品質保証 |
13 | QA |
14 | KPI |
15 | 稼働率 |
16 | B to C |
17 | スーパーバイザー |
18 | CPO |
19 | ACW |
20 | DNIS |
21 | customer satisfaction |
22 | ANI |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | ワークステーション |
25 | Busy Hour |
26 | ATT |
27 | CSR |
28 | Monitoring |
29 | Average Handle Time |
30 | VoIP |
31 | Overflow |
32 | csr |
33 | 途中放棄 |
34 | マーケットセグメンテーション |
35 | キュー |
36 | Router |
37 | スイッチ |
38 | Supervisor |
39 | B to B |
40 | Sales Promotion |
41 | ASA |
42 | 後処理 |
43 | Response Rate |
44 | router |
45 | KPI |
46 | Customer Satisfaction |
47 | Predictive Dialer |
48 | マーケティングミックス |
49 | セールス-プロモーション |
50 | Fulfillment |
2024年9月19日 10時51分更新(随時更新中)