コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年12月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | 音声自動応答装置 |
6 | CRM |
7 | キュー |
8 | Fulfillment |
9 | B to B |
10 | Supervisor |
11 | KPI |
12 | アバンダン |
13 | Agent Status |
14 | script |
15 | Offered Calls |
16 | kPI |
17 | TSR |
18 | 後処理 |
19 | BtoB |
20 | CSR |
21 | Switch |
22 | スーパーバイザー |
23 | VoIP |
24 | 品質保証 |
25 | Quality Assurance |
26 | AHT |
27 | ワークステーション |
28 | CPO |
29 | BtoC |
30 | QA |
31 | B to C |
32 | Sales Promotion |
33 | CPC |
34 | work station |
35 | エスカレーション |
36 | Service Level |
37 | workstation |
38 | ルーター |
39 | CTI |
40 | フルフィルメント |
41 | Customer Service Representative |
42 | Average Handle Time |
43 | Key Performance Indicator |
44 | Overflow |
45 | btoc |
46 | Core |
47 | ANI |
48 | クロスセリング |
49 | A Ni |
50 | <Q=a |
2024年9月22日 16時59分更新(随時更新中)