コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年9月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | CPO |
5 | B to C |
6 | スイッチ |
7 | キュー |
8 | Fulfillment |
9 | スーパーバイザー |
10 | エスカレーション |
11 | CRM |
12 | ルーター |
13 | フルフィルメント |
14 | QA |
15 | Supervisor |
16 | COPC |
17 | BtoB |
18 | Queue |
19 | B to B |
20 | CTI |
21 | Occupancy |
22 | 品質保証 |
23 | ログオン |
24 | Sales Promotion |
25 | kPI |
26 | ANI |
27 | Handling Time |
28 | KPI |
29 | fulfillment |
30 | Customer Satisfaction |
31 | ACW |
32 | Quality Assurance |
33 | (CTI/ |
34 | Calls in Queue |
35 | Core |
36 | TSR |
37 | b to c |
38 | CSR |
39 | csr |
40 | 後処理 |
41 | Agent Status |
42 | 稼働率 |
43 | ATT |
44 | Key Performance Indicator |
45 | AHT |
46 | ワークステーション |
47 | Cost per Order |
48 | Monitoring |
49 | アバンダン |
50 | Customer Service Representative |
2024年9月21日 22時17分更新(随時更新中)