コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年12月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | マーケティングミックス |
6 | 途中放棄 |
7 | アバンダン |
8 | customer satisfaction |
9 | スーパーバイザー |
10 | スクリプト |
11 | KPI |
12 | VoIP |
13 | 品質保証 |
14 | CTI |
15 | セールスプロモーション |
16 | ACD |
17 | B to C |
18 | QA |
19 | 後処理 |
20 | IVR |
21 | CPO |
22 | スイッチ |
23 | ACW |
24 | エスカレーション |
25 | response rate |
26 | セールス・プロモーション |
27 | 稼働率 |
28 | Supervisor |
29 | Occupancy |
30 | Monitoring |
31 | Overflow |
32 | TSR |
33 | Screen Pops |
34 | Quality Assurance |
35 | script |
36 | <script |
37 | ログオン |
38 | Skill Based Routing |
39 | ATT |
40 | at t |
41 | ANI |
42 | Blended Station |
43 | Abandon |
44 | .qa |
45 | マーケティング・ミックス |
46 | CSR |
47 | List Cleaning |
48 | KPI |
49 | アップセリング |
50 | モニタリング |
2024年9月26日 19時26分更新(随時更新中)