コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年2月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | CSR |
6 | KPI |
7 | エスカレーション |
8 | Fulfillment |
9 | Blocked Call |
10 | B to C |
11 | kPI |
12 | ログオン |
13 | ワークステーション |
14 | CPO |
15 | 後処理 |
16 | Quality Assurance |
17 | セールスプロモーション |
18 | LCR |
19 | CRM |
20 | 稼働率 |
21 | ACW |
22 | 品質保証 |
23 | Service Level |
24 | script |
25 | Up Selling |
26 | アバンダン |
27 | SCRIPT |
28 | レスポンス率 |
29 | B to B |
30 | スクリプト |
31 | スーパーバイザー |
32 | Handling Time |
33 | ACD |
34 | copc |
35 | CTI |
36 | フルフィルメント |
37 | Customer Service Representative |
38 | Supervisor |
39 | quality assurance |
40 | C:CA |
41 | Offered Calls |
42 | COPC |
43 | ルーター |
44 | customer-service representative |
45 | Occupancy |
46 | Agent Status |
47 | acw |
48 | IVR |
49 | Switch! |
50 | Escalation |
2025年8月29日 03時35分更新(随時更新中)