コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年2月の月間キーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | kPI |
5 | スイッチ |
6 | B to C |
7 | エスカレーション |
8 | CSR |
9 | キュー |
10 | QA |
11 | B to B |
12 | Fulfillment |
13 | KPI |
14 | クロスセリング |
15 | Quality Assurance |
16 | TSR |
17 | CPO |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | CRM |
20 | AHT |
21 | ルーター |
22 | スーパーバイザー |
23 | customer satisfaction |
24 | IVR |
25 | COPC |
26 | 品質保証 |
27 | Supervisor |
28 | ワークステーション |
29 | Key Performance Indicator |
30 | CTI |
31 | Customer Service Representative |
32 | 稼働率 |
33 | LCR |
34 | 後処理 |
35 | ACD |
36 | ATT |
37 | Predictive Dialer |
38 | セールスプロモーション |
39 | CCA |
40 | Customer Satisfaction |
41 | Market Segmentation |
42 | Cross Selling |
43 | レスポンス率 |
44 | ACW |
45 | アウトバウンドテレマーケティング |
46 | DNIS |
47 | Up Selling |
48 | VoIP |
49 | アバンダン |
50 | ASA |
2024年9月23日 20時58分更新(随時更新中)