コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年1月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | キュー |
5 | Supervisor |
6 | CPO |
7 | B to B |
8 | ログオン |
9 | switch |
10 | スイッチ |
11 | スクリプト |
12 | スーパーバイザー |
13 | CSR |
14 | Fulfillment |
15 | エスカレーション |
16 | オーバー フロー |
17 | ANI |
18 | クロスセリング |
19 | TSR |
20 | 後処理 |
21 | COPC |
22 | kPI |
23 | Quality Assurance |
24 | セールスプロモーション |
25 | LCR |
26 | フルフィルメント |
27 | CRM |
28 | Market Segmentation |
29 | ACD |
30 | 品質保証 |
31 | BtoC |
32 | QA |
33 | (CTI/ |
34 | C SR |
35 | B_to_B |
36 | Calls in Queue |
37 | ルーター |
38 | Occupancy |
39 | Key Performance Indicator |
40 | Cost per Order |
41 | ルーター |
42 | Up Selling |
43 | Monitoring |
44 | CPC |
45 | アバンダン |
46 | 品質保證 |
47 | CTI |
48 | monitoring |
49 | ASA |
50 | Inbound Telemarketing |
2024年4月26日 23時41分更新(随時更新中)