コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | ACD |
6 | スクリプト |
7 | セールス-プロモーション |
8 | KPI |
9 | ATT |
10 | B to C |
11 | TSR |
12 | アバンダン |
13 | CPO |
14 | セールス・プロモーション |
15 | CRM |
16 | エスカレーション |
17 | 平均処理時間 |
18 | CTI |
19 | 途中放棄 |
20 | 構内電話交換機 |
21 | ACW |
22 | DNIS |
23 | 後処理 |
24 | IVR |
25 | 品質保証 |
26 | QA |
27 | script |
28 | Service Level |
29 | アップセリング |
30 | Cross Selling |
31 | オーバーフロー |
32 | B to B |
33 | ルーター |
34 | ASA |
35 | Average Handle Time |
36 | VoIP |
37 | Average Time to Abandonment |
38 | CPC |
39 | Handling Time |
40 | CTI |
41 | 稼働率 |
42 | Predictive Dialer |
43 | Fulfillment |
44 | COPC |
45 | Occupancy |
46 | スーパーバイザー |
47 | BtoB |
48 | customer satisfaction |
49 | マーケットセグメンテーション |
50 | Telemarketing Service Agencies |
2024年4月25日 17時18分更新(随時更新中)