コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年7月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | TSR |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | エスカレーション |
9 | スーパーバイザー |
10 | ACD |
11 | 稼働率 |
12 | ACW |
13 | CTI |
14 | ATT |
15 | KPI |
16 | IVR |
17 | スクリプト |
18 | 平均処理時間 |
19 | アバンダン |
20 | 構内電話交換機 |
21 | Fulfillment |
22 | Sales Promotion |
23 | セールス-プロモーション |
24 | マーケットセグメンテーション |
25 | ルーター |
26 | ASA |
27 | 後処理 |
28 | voip |
29 | キュー |
30 | レスポンス率 |
31 | LCR |
32 | CPO |
33 | Marketing mix |
34 | コールマネジメント |
35 | Escalation |
36 | After Call Work |
37 | CSR |
38 | Up Selling |
39 | Predictive Dialer |
40 | Occupancy |
41 | Service Level |
42 | Customer Service Representative |
43 | 着信呼自動分配装置 |
44 | CPC |
45 | Handling Time |
46 | DNIS |
47 | Calls in Queue |
48 | CRM |
49 | オーバーフロー |
50 | 自動ダイヤル装置 |
2024年9月19日 14時17分更新(随時更新中)