コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年12月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | フルフィルメント |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | オーバーフロー |
6 | AHT |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | B to C |
9 | エスカレーション |
10 | CTI |
11 | クロスセリング |
12 | IVR |
13 | B to B |
14 | アバンダン |
15 | Market Segmentation |
16 | TSR |
17 | スイッチ |
18 | セールスプロモーション |
19 | レスポンス率 |
20 | Marketing mix |
21 | マーケティングミックス |
22 | COPC |
23 | ワークステーション |
24 | 稼働率 |
25 | スーパーバイザー |
26 | customer satisfaction |
27 | マーケットセグメンテーション |
28 | DNIS |
29 | Up Selling |
30 | market segmentation |
31 | Customer Service Representative |
32 | アップセリング |
33 | 構内電話交換機 |
34 | Handling Time |
35 | 平均処理時間 |
36 | CSR |
37 | テストマーケティング |
38 | ATT |
39 | セールス-プロモーション |
40 | CRM |
41 | Response Rate |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | ah t |
44 | csr |
45 | Fulfillment |
46 | kpi |
47 | Offered Calls |
48 | Inbound Telemarketing |
49 | Cost per Order |
50 | 途中放棄 |
2025年8月29日 02時11分更新(随時更新中)