コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年11月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | as a |
3 | キュー |
4 | DNIS |
5 | Supervisor |
6 | オーバーフロー |
7 | Predictive Dialer |
8 | super visor |
9 | 後処理 |
10 | VoIP |
11 | スクリプト |
12 | ATT |
13 | ANI |
14 | Occupancy |
15 | ASA |
16 | Abandon |
17 | ACW |
18 | エスカレーション |
19 | スイッチ |
20 | Queue |
21 | 処理時間 |
22 | .asa |
23 | LCR |
24 | Private Branch Exchange |
25 | CCA |
26 | Customer Service Representative |
27 | Offered Calls |
28 | Inbound Telemarketing |
29 | B to C |
30 | アバンダン |
31 | List Cleaning |
32 | KPI |
33 | CSR |
34 | Automatic Dialer |
35 | Escalation |
36 | Sales Promotion |
37 | In-house Telemarketing |
38 | Outbound Telemarketing |
39 | Direct Response |
40 | Router |
41 | Agent Status |
42 | Fulfillment |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | Response Rate |
45 | Market Segmentation |
46 | Skill Based Routing |
47 | abandon |
48 | Calls in Queue |
49 | Log on |
50 | 品質保証 |
2025年8月28日 08時42分更新(随時更新中)