コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年7月31日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | マーケットセグメンテーション |
4 | CSR |
5 | ルーター |
6 | AHT |
7 | .qa |
8 | ワークステーション |
9 | スイッチ |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | オーバーフロー |
12 | スクリプト |
13 | CRM |
14 | BtoC |
15 | B to B |
16 | Handling Time |
17 | クロスセリング |
18 | ASA |
19 | Kpi |
20 | csr |
21 | 平均処理時間 |
22 | Voice Mail |
23 | TSR |
24 | アバンダン |
25 | セールスプロモーション |
26 | QA |
27 | CTI |
28 | KPI |
29 | VoIP |
30 | Response Rate |
31 | Up Selling |
32 | BtoB |
33 | Fulfillment |
34 | COPC |
35 | エスカレーション |
36 | 品質保証 |
37 | テストマーケティング |
38 | Average Talk Time |
39 | Blocked Call |
40 | script |
41 | スーパーバイザー |
42 | 途中放棄 |
43 | コールマネジメント |
44 | CSR |
45 | 自動ダイヤル装置 |
46 | リスト・クリーニング |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | IVR |
49 | k pi |
50 | Escalation |
2024年9月22日 20時06分更新(随時更新中)