コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年8月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | Quality Assurance |
6 | Customer Service Representative |
7 | TSR |
8 | ルーター |
9 | IVR |
10 | QA |
11 | Up Selling |
12 | Market Segmentation |
13 | B to B |
14 | VoIP |
15 | Fulfillment |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | KPI |
18 | CSR |
19 | アウトバウンドテレマーケティング |
20 | フルフィルメント |
21 | Service Level |
22 | Marketing mix |
23 | キュー |
24 | エスカレーション |
25 | Supervisor |
26 | ACD |
27 | AHT |
28 | In-house Telemarketing |
29 | B to C |
30 | マーケットセグメンテーション |
31 | スーパーバイザー |
32 | Cross Selling |
33 | BtoB |
34 | CRM |
35 | a CW |
36 | クロスセリング |
37 | CTI |
38 | レスポンス率 |
39 | DNIS |
40 | Cost per Order |
41 | コールマネジメント |
42 | 後処理 |
43 | Blocked Call |
44 | アバンダン |
45 | CPO |
46 | Average Handle Time |
47 | セールスプロモーション |
48 | asa |
49 | Key Performance Indicator |
50 | ワークステーション |
2024年9月27日 02時17分更新(随時更新中)