コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年11月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | B to B |
5 | クロスセリング |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | KPI |
8 | スイッチ |
9 | エスカレーション |
10 | CRM |
11 | Market Segmentation |
12 | QA |
13 | Quality Assurance |
14 | AHT |
15 | スクリプト |
16 | ワークステーション |
17 | DNIS |
18 | ASA |
19 | Fulfillment |
20 | CTI |
21 | Cost per Order |
22 | ATT |
23 | ユニバーサルエージェント |
24 | kpi |
25 | Blended Station |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | Service Level |
28 | Up Selling |
29 | Queue |
30 | ACD |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | Telephone Sales Representative |
33 | キュー |
34 | Key Performance Indicator |
35 | ANI |
36 | CSR |
37 | フルフィルメント |
38 | Direct Response |
39 | Customer Service Representative |
40 | Agent Status |
41 | quality assurance |
42 | COPC |
43 | Overflow |
44 | 着信呼自動分配装置 |
45 | AH T |
46 | customer satisfaction |
47 | .asa |
48 | ルーター |
49 | BtoB |
50 | IVR |
2024年4月26日 02時11分更新(随時更新中)