コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年5月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | セールス-プロモーション |
7 | スクリプト |
8 | スーパーバイザー |
9 | B to B |
10 | CTI |
11 | TSR |
12 | 品質保証 |
13 | Marketing mix |
14 | ACD |
15 | スイッチ |
16 | KPI |
17 | DNIS |
18 | IVR |
19 | エスカレーション |
20 | ACW |
21 | CPC |
22 | Fulfillment |
23 | ATT |
24 | 途中放棄 |
25 | CSR |
26 | オーバーフロー |
27 | ASA |
28 | 後処理 |
29 | Predictive Dialer |
30 | クロスセリング |
31 | .asa |
32 | Market Segmentation |
33 | 構内電話交換機 |
34 | Overflow |
35 | Test Operation |
36 | 稼働率 |
37 | QA |
38 | レスポンス率 |
39 | Service Level |
40 | Calls in Queue |
41 | Customer Satisfaction |
42 | CRM |
43 | ワークステーション |
44 | 平均処理時間 |
45 | COPC |
46 | アバンダン |
47 | KPI |
48 | CRM} |
49 | VoIP |
50 | Average Time to Abandonment |
2024年9月23日 05時04分更新(随時更新中)