コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年7月22日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | オーバーフロー |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to B |
7 | Average Time to Abandonment |
8 | KPI |
9 | IVR |
10 | a TT |
11 | クロスセリング |
12 | スイッチ |
13 | kpi |
14 | qa |
15 | スクリプト |
16 | マーケットセグメンテーション |
17 | セールス-プロモーション |
18 | computer telephony integration |
19 | Crm |
20 | CRm |
21 | CTI |
22 | 後処理 |
23 | Supervisor |
24 | Overflow |
25 | ASA |
26 | Inbound Telemarketing |
27 | Market Segmentation |
28 | ACD |
29 | escalation |
30 | CPO |
31 | セールスプロモーション |
32 | customer satisfaction |
33 | キュー |
34 | エスカレーション |
35 | マーケティングミックス |
36 | Quality Assurance |
37 | QA |
38 | レスポンス率 |
39 | Agent Status |
40 | COPC |
41 | Customer Satisfaction |
42 | Up Selling |
43 | Marketing mix |
44 | CPC |
45 | queue |
46 | Average Handle Time |
47 | CSR/ |
48 | セールス・プロモーション |
49 | Key Performance Indicator |
50 | core |
2025年8月28日 08時50分更新(随時更新中)