コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年2月13日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | 後処理 |
6 | スイッチ |
7 | 品質保証 |
8 | TSR |
9 | エスカレーション |
10 | CRM |
11 | ワークステーション |
12 | スクリプト |
13 | スーパーバイザー |
14 | Inbound Telemarketing |
15 | ACD |
16 | テストマーケティング |
17 | Customer Service Representative |
18 | アバンダン |
19 | Supervisor |
20 | Fulfillment |
21 | ATT |
22 | AHT |
23 | ASA |
24 | ルーター |
25 | Private Branch Exchange |
26 | switch |
27 | QA |
28 | script |
29 | Offered Calls |
30 | COPC |
31 | ACW |
32 | core |
33 | CR・M |
34 | In-house Telemarketing |
35 | 稼働率 |
36 | Queue |
37 | KPI |
38 | Cross Selling |
39 | b to c |
40 | Average Time to Abandonment |
41 | escalation |
42 | 処理時間 |
43 | BtoC |
44 | VoIP |
45 | CTI |
46 | Sales Promotion |
47 | 音声自動応答装置 |
48 | Service Level |
49 | Abandon |
50 | BtoC |
2024年9月20日 05時18分更新(随時更新中)