コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | マーケティングミックス |
5 | ATT |
6 | AHT |
7 | 稼働率 |
8 | アバンダン |
9 | B to C |
10 | TSR |
11 | ACW |
12 | エスカレーション |
13 | ACD |
14 | VoIP |
15 | DNIS |
16 | Occupancy |
17 | スーパーバイザー |
18 | CRM |
19 | KPI |
20 | B to B |
21 | Predictive Dialer |
22 | ワークステーション |
23 | BtoB |
24 | スクリプト |
25 | CTI |
26 | QA |
27 | クロスセリング |
28 | 品質保証 |
29 | Average Time to Abandonment |
30 | ルーター |
31 | ASA |
32 | Offered Calls |
33 | IVR |
34 | Supervisor |
35 | Quality Assurance |
36 | オーバーフロー |
37 | セールス-プロモーション |
38 | テストマーケティング |
39 | 平均処理時間 |
40 | .acw |
41 | Response Rate |
42 | ANI |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | Customer Satisfaction |
45 | CPO |
46 | VOIP |
47 | Monitoring |
48 | Fulfillment |
49 | アップセリング |
50 | 自動音声応答システム |
2025年8月29日 04時01分更新(随時更新中)