コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年11月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | エスカレーション |
6 | クロスセリング |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | オーバーフロー |
9 | KPI |
10 | 稼働率 |
11 | セールスプロモーション |
12 | IVR |
13 | B to B |
14 | ACW |
15 | スイッチ |
16 | 後処理 |
17 | CTI |
18 | CPO |
19 | ATT |
20 | Cross Selling |
21 | Key Performance Indicator |
22 | DNIS |
23 | ASA |
24 | Fulfillment |
25 | COPC |
26 | ACD |
27 | Average Time to Abandonment |
28 | Market Segmentation |
29 | セールス-プロモーション |
30 | customer satisfaction |
31 | Screen Pops |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | CPC |
34 | TSR |
35 | フルフィルメント |
36 | QA |
37 | レスポンス率 |
38 | script |
39 | スーパーバイザー |
40 | Service Level |
41 | LCR |
42 | KPI |
43 | スクリプト |
44 | Quality Assurance |
45 | monitoring |
46 | ルーター |
47 | Average Handle Time |
48 | Automatic Call Distributor |
49 | キュー |
50 | アバンダン |
2024年9月20日 15時17分更新(随時更新中)