コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年9月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | CTI |
6 | AHT |
7 | IVR |
8 | KPI |
9 | セールスプロモーション |
10 | エスカレーション |
11 | BtoB |
12 | スクリプト |
13 | Fulfillment |
14 | クロスセリング |
15 | BtoC |
16 | BtoB |
17 | TSR |
18 | セールス-プロモーション |
19 | Abandon |
20 | B to B |
21 | Predictive Dialer |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | Sales Promotion |
24 | アバンダン |
25 | customer satisfaction |
26 | ログオン |
27 | 品質保証 |
28 | Customer Service Representative |
29 | DNIS |
30 | 稼働率 |
31 | マーケティングミックス |
32 | Occupancy |
33 | Cross Selling |
34 | ワークステーション |
35 | テスト・マーケティング |
36 | スイッチ |
37 | テストマーケティング |
38 | 後処理 |
39 | CPO |
40 | アップセリング |
41 | ユニバーサルエージェント |
42 | Agent Status |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | インハウス・テレマーケティング |
45 | Switch |
46 | Direct Response |
47 | CR・M |
48 | Customer Operations Performance Center |
49 | ルーター |
50 | Cost per Order |
2025年8月25日 21時03分更新(随時更新中)