コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年11月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 稼働率 |
4 | VoIP |
5 | モニタリング |
6 | CTI |
7 | ACD |
8 | TSR |
9 | btob |
10 | スクリプト |
11 | ASA |
12 | Quality Assurance |
13 | LCR |
14 | キュー |
15 | 品質保証 |
16 | 途中放棄 |
17 | Predictive Dialer |
18 | AHT |
19 | KPI |
20 | Inbound Telemarketing |
21 | 後処理 |
22 | ANI |
23 | アバンダン |
24 | DNIS |
25 | CSR |
26 | アップセリング |
27 | CCA |
28 | Call Center Audit |
29 | スーパーバイザー |
30 | CPO |
31 | Router |
32 | Call Sequencer |
33 | ACW |
34 | Key Performance Indicator |
35 | Occupancy |
36 | CRM |
37 | Automatic Call Distributor |
38 | csr |
39 | Automatic Number Identification |
40 | Response Rate |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | マーケティング・ミックス |
43 | Customer Satisfaction |
44 | Market Segmentation |
45 | オーバーフロー |
46 | Test Operation |
47 | スイッチ |
48 | Queue |
49 | エスカレーション |
50 | Average Handle Time |
2024年9月24日 20時53分更新(随時更新中)