コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年6月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | オーバーフロー |
6 | TSR |
7 | キュー |
8 | ATT |
9 | QA |
10 | IVR |
11 | スーパーバイザー |
12 | アバンダン |
13 | Cross Selling |
14 | スクリプト |
15 | B to C |
16 | ACW |
17 | 稼働率 |
18 | クロスセリング |
19 | 品質保証 |
20 | Interactive Voice Response System |
21 | Blocked Call |
22 | KPI |
23 | Response Rate |
24 | B to B |
25 | ACD |
26 | ワークステーション |
27 | Abandon |
28 | CTI |
29 | Calls in Queue |
30 | customer satisfaction |
31 | VoIP |
32 | Quality Assurance |
33 | Overflow |
34 | Predictive Dialer |
35 | Skill Based Routing |
36 | スイッチ |
37 | COPC |
38 | エスカレーション |
39 | 後処理 |
40 | Occupancy |
41 | Agent Status |
42 | Key Performance Indicator |
43 | CRM |
44 | Telemarketing Service Agencies |
45 | Switch |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | as a |
48 | Call Sequencer |
49 | Market Segmentation |
50 | Work Station |
2024年4月26日 04時03分更新(随時更新中)