コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年5月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | スクリプト |
5 | スイッチ |
6 | CSR |
7 | KPI |
8 | TSR |
9 | DNIS |
10 | クロスセリング |
11 | エスカレーション |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | セールスプロモーション |
14 | B to C |
15 | B to B |
16 | ATT |
17 | VoIP |
18 | Fulfillment |
19 | Key Performance Indicator |
20 | セールス-プロモーション |
21 | ルーター |
22 | BtoC |
23 | フルフィルメント |
24 | QA |
25 | Predictive Dialer |
26 | ACW |
27 | キュー |
28 | IVR |
29 | CC A |
30 | ワークステーション |
31 | COPC |
32 | アバンダン |
33 | CRM |
34 | 後処理 |
35 | Customer Service Representative |
36 | セールス・プロモーション |
37 | マーケティングミックス |
38 | Cost per Call |
39 | btoC |
40 | core |
41 | BtoB |
42 | Test Marketing |
43 | Queue |
44 | ACD |
45 | Marketing mix |
46 | Quality Assurance |
47 | AHT |
48 | CPO |
49 | インバウンド・テレマーケティング |
50 | アウトバウンドテレマーケティング |
2025年8月28日 21時09分更新(随時更新中)