コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年3月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | B to C |
5 | CSR |
6 | スクリプト |
7 | スイッチ |
8 | Quality Assurance |
9 | CPO |
10 | クロスセリング |
11 | エスカレーション |
12 | キュー |
13 | Cross Selling |
14 | TSR |
15 | ルーター |
16 | VoIP |
17 | QA |
18 | ワークステーション |
19 | Supervisor |
20 | CPC |
21 | セールスプロモーション |
22 | 平均処理時間 |
23 | 後処理 |
24 | customer satisfaction |
25 | ログオン |
26 | CR・M |
27 | 稼働率 |
28 | Predictive Dialer |
29 | スーパーバイザー |
30 | LCR |
31 | Handling Time |
32 | In-house Telemarketing |
33 | qa |
34 | リスト・スクリーニング |
35 | COPC |
36 | ATT |
37 | kpi |
38 | BtoB |
39 | IVR |
40 | アウトバウンドテレマーケティング |
41 | レスポンス率 |
42 | monitoring |
43 | Fulfillment |
44 | Interactive Voice Response System |
45 | ACW |
46 | KPI |
47 | ユニバーサルエージェント |
48 | Key Performance Indicator |
49 | フルフィルメント |
50 | After Call Work |
2024年9月23日 15時45分更新(随時更新中)