コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年10月21日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | BtoB |
5 | スクリプト |
6 | LCR |
7 | as a |
8 | abandon |
9 | キュー |
10 | switch |
11 | フルフィルメント |
12 | ルーター |
13 | ワークステーション |
14 | 後処理 |
15 | 処理時間 |
16 | Occupancy |
17 | Customer Service Representative |
18 | B to B |
19 | core |
20 | 稼働率 |
21 | アップセリング |
22 | アウトバウンドテレマーケティング |
23 | スーパーバイザー |
24 | エスカレーション |
25 | Fulfillment |
26 | TSR |
27 | BtoC |
28 | Queue |
29 | レスポンス率 |
30 | asa |
31 | リスト・クリーニング |
32 | Supervisor |
33 | Telephone Service Representative |
34 | 品質保証 |
35 | オーバー フロー |
36 | quality assurance |
37 | ⅴoip |
38 | Predictive Dialer |
39 | escalation |
40 | BtoC? |
41 | Work Station |
42 | <Q=a |
43 | KPI |
44 | occupancy |
45 | モニタ リング |
46 | CRM; |
47 | Average Handle Time |
48 | AHT |
49 | セールスプロモーション |
50 | overflow |
2024年4月27日 17時30分更新(随時更新中)