コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年11月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | Cross Selling |
5 | KPI |
6 | Fulfillment |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | B to B |
9 | スクリプト |
10 | COPC |
11 | kPI |
12 | CSR |
13 | Customer Service Representative |
14 | ルーター |
15 | アウトバウンドテレマーケティング |
16 | QA |
17 | Market Segmentation |
18 | ACD |
19 | スーパーバイザー |
20 | クロスセリング |
21 | キュー |
22 | AHT |
23 | DNIS |
24 | スイッチ |
25 | Response Rate |
26 | CTI |
27 | レスポンス率 |
28 | 後処理 |
29 | Predictive Dialer |
30 | Handling Time |
31 | フルフィルメント |
32 | Key Performance Indicator |
33 | Quality Assurance |
34 | セールス-プロモーション |
35 | TSR |
36 | ANI |
37 | After Call Work |
38 | Supervisor |
39 | Telephone Service Representative |
40 | monitoring |
41 | Queue |
42 | Call Management |
43 | エスカレーション |
44 | 品質保証 |
45 | List Screening |
46 | Sales Promotion |
47 | In-house Telemarketing |
48 | ワークステーション |
49 | Service Level |
50 | Up Selling |
2025年8月28日 09時22分更新(随時更新中)