コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年10月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | スクリプト |
3 | 品質保証 |
4 | DNIS |
5 | スイッチ |
6 | Predictive Dialer |
7 | キュー |
8 | script |
9 | B to B |
10 | ANI |
11 | Customer Satisfaction |
12 | ワークステーション |
13 | 後処理 |
14 | Supervisor |
15 | Overflow |
16 | ASA |
17 | Abandon |
18 | ATT |
19 | LCR |
20 | Private Branch Exchange |
21 | Monitoring |
22 | B to C |
23 | KPI |
24 | ルーター |
25 | VoIP |
26 | In-house Telemarketing |
27 | ACW |
28 | TSR |
29 | Phone Server |
30 | as a |
31 | Busy Hour |
32 | Escalation |
33 | Sales Promotion |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | Occupancy |
36 | Direct Response |
37 | Service Level |
38 | Screen Pops |
39 | Router |
40 | Agent Status |
41 | Fulfillment |
42 | Switch |
43 | Offered Calls |
44 | オーバーフロー |
45 | COPC |
46 | Blocked Call |
47 | Average Time to Abandonment |
48 | Response Rate |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | Market Segmentation |
2025年9月2日 19時17分更新(随時更新中)