コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | ルーター |
5 | エスカレーション |
6 | BtoB |
7 | AHT |
8 | 稼働率 |
9 | B to C |
10 | TSR |
11 | アバンダン |
12 | ASA |
13 | ACD |
14 | 品質保証 |
15 | QA |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | スイッチ |
18 | ACW |
19 | オーバーフロー |
20 | KPI |
21 | ワークステーション |
22 | スクリプト |
23 | ANI |
24 | Customer Satisfaction |
25 | セールス-プロモーション |
26 | CRM |
27 | ATT |
28 | CPC |
29 | Supervisor |
30 | In-house Telemarketing |
31 | スーパーバイザー |
32 | DNIS |
33 | CRM |
34 | クロスセリング |
35 | 構内電話交換機 |
36 | 平均処理時間 |
37 | B to B |
38 | Overflow |
39 | Quality Assurance |
40 | CPO |
41 | key performance indicator |
42 | Fulfillment |
43 | Voice Mail |
44 | CORE |
45 | Occupancy |
46 | CTI |
47 | csr |
48 | IVR |
49 | quality assurance |
50 | escalation |
2024年9月19日 11時03分更新(随時更新中)