コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年3月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | アバンダン |
4 | KPI |
5 | エスカレーション |
6 | ATT |
7 | モニタリング |
8 | ルーター |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | TSR |
11 | COPC |
12 | B to C |
13 | ACD |
14 | B to B |
15 | スイッチ |
16 | セールス-プロモーション |
17 | スクリプト |
18 | CRM |
19 | ASA |
20 | スーパーバイザー |
21 | ACW |
22 | キュー |
23 | オーバーフロー |
24 | Fulfillment |
25 | Customer Service Representative |
26 | 平均通話時間 |
27 | Up Selling |
28 | CTI |
29 | ワークステーション |
30 | 稼働率 |
31 | ANI |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | Quality Assurance |
34 | Supervisor |
35 | Monitoring |
36 | DNIS |
37 | In-house Telemarketing |
38 | Private Branch Exchange |
39 | レスポンス率 |
40 | Occupancy |
41 | Marketing mix |
42 | 途中放棄 |
43 | Agent Status |
44 | Response Rate |
45 | 構内電話交換機 |
46 | Predictive Dialer |
47 | Inbound Telemarketing |
48 | 後処理 |
49 | QA |
50 | Abandon |
2024年9月26日 10時13分更新(随時更新中)