コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年7月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | Customer Service Representative |
5 | CSR |
6 | スイッチ |
7 | クロスセリング |
8 | B to B |
9 | B to C |
10 | エスカレーション |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | ASA |
13 | Quality Assurance |
14 | COPC |
15 | KPI |
16 | Market Segmentation |
17 | kPI |
18 | CRM |
19 | Fulfillment |
20 | ワークステーション |
21 | VoIP |
22 | csr |
23 | QA |
24 | ATT |
25 | キュー |
26 | セールスプロモーション |
27 | TSR |
28 | レスポンス率 |
29 | Supervisor |
30 | IVR |
31 | DNIS |
32 | Occupancy |
33 | 稼働率 |
34 | ACD |
35 | Predictive Dialer |
36 | クロス・セリング |
37 | AHT |
38 | Offered Calls |
39 | Up Selling |
40 | Abandon |
41 | Core |
42 | Handling Time |
43 | CCA |
44 | フルフィルメント |
45 | Agent Status |
46 | C-Ti |
47 | ACW |
48 | customer satisfaction |
49 | Cross Selling |
50 | script |
2024年9月20日 00時45分更新(随時更新中)