コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年3月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | VoIP |
5 | KPI |
6 | B to C |
7 | CRM |
8 | TSR |
9 | AHT |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | DNIS |
12 | Supervisor |
13 | アバンダン |
14 | セールス-プロモーション |
15 | ACW |
16 | 稼働率 |
17 | COPC |
18 | CPO |
19 | ACD |
20 | Private Branch Exchange |
21 | ATT |
22 | 平均処理時間 |
23 | セールス・プロモーション |
24 | Occupancy |
25 | Universal Agent |
26 | btob |
27 | スーパーバイザー |
28 | Predictive Dialer |
29 | キュー |
30 | 品質保証 |
31 | スクリプト |
32 | スイッチ |
33 | エスカレーション |
34 | .acw |
35 | ASA |
36 | Handling Time |
37 | QA |
38 | ANI |
39 | Outbound Telemarketing |
40 | Calls in Queue |
41 | Busy Hour |
42 | CSR |
43 | CTI |
44 | Telemarketing Service Agencies |
45 | Customer Satisfaction |
46 | CCA |
47 | LCR |
48 | Offered Calls |
49 | IVR |
50 | Service Level |
2024年9月26日 05時44分更新(随時更新中)