コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年1月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | エスカレーション |
4 | B to B |
5 | ASA |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | AHT |
8 | 稼働率 |
9 | レスポンス率 |
10 | アップセリング |
11 | CPO |
12 | KPI |
13 | VoIP |
14 | IVR |
15 | B to C |
16 | スイッチ |
17 | COPC |
18 | スクリプト |
19 | ルーター |
20 | ATT |
21 | QA |
22 | スーパーバイザー |
23 | Marketing mix |
24 | Agent Status |
25 | CRM |
26 | Supervisor |
27 | ワークステーション |
28 | Up Selling |
29 | BtoB |
30 | キュー |
31 | セールスプロモーション |
32 | アバンダン |
33 | LCR |
34 | オーバーフロー |
35 | Test Marketing |
36 | 音声自動応答装置 |
37 | CSR |
38 | TSR |
39 | セールス-プロモーション |
40 | 平均通話時間 |
41 | Telemarketing Service Agencies |
42 | upselling |
43 | Call Sequencer |
44 | abandon |
45 | Overflow |
46 | Test Operation |
47 | ACW |
48 | List Cleaning |
49 | Interactive Voice Response |
50 | Skill Based Routing |
2024年9月26日 04時58分更新(随時更新中)