コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年12月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | B to C |
5 | COPC |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | B to B |
8 | クロスセリング |
9 | アウトバウンドテレマーケティング |
10 | スクリプト |
11 | Predictive Dialer |
12 | スーパーバイザー |
13 | Quality Assurance |
14 | フルフィルメント |
15 | Fulfillment |
16 | マーケットセグメンテーション |
17 | Telephone Sales Representative |
18 | セールスプロモーション |
19 | エスカレーション |
20 | CRM |
21 | CSR |
22 | AHT |
23 | After Call Work |
24 | スイッチ |
25 | Up Selling |
26 | ACD |
27 | Key Performance Indicator |
28 | TSR |
29 | IVR |
30 | 着信連続分配装置 |
31 | リスト・クリーニング |
32 | 音声自動応答装置 |
33 | 後処理 |
34 | Service Level |
35 | Market Segmentation |
36 | Skill Based Routing |
37 | 自動ダイヤル装置 |
38 | CPC |
39 | Average Speed of Answer |
40 | Handling Time |
41 | レスポンス率 |
42 | DNIS |
43 | ワークステーション |
44 | c ca |
45 | Customer Service Representative |
46 | 途中放棄 |
47 | 稼働率 |
48 | Blocked Call |
49 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
50 | Overflow |
2025年9月2日 18時32分更新(随時更新中)