コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | TSR |
3 | モニタリング |
4 | エスカレーション |
5 | AHT |
6 | Occupancy |
7 | スーパーバイザー |
8 | QA |
9 | LCR |
10 | スクリプト |
11 | 途中放棄 |
12 | アバンダン |
13 | Predictive Dialer |
14 | キュー |
15 | Blocked Call |
16 | ATT |
17 | スイッチ |
18 | 平均処理時間 |
19 | 着信呼自動分配装置 |
20 | B to C |
21 | Screen Pops |
22 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
23 | ANI |
24 | オーバーフロー |
25 | Service Level |
26 | CRM |
27 | Fulfillment |
28 | Average Time to Abandonment |
29 | マーケティング・ミックス |
30 | Agent Status |
31 | ACW |
32 | 音声自動応答装置 |
33 | ルーター |
34 | Up Selling |
35 | CTI |
36 | Overflow |
37 | btob |
38 | Response Rate |
39 | Direct Response |
40 | CCA |
41 | クロスセリング |
42 | Offered Calls |
43 | Call Sequencer |
44 | セールス-プロモーション |
45 | Private Branch Exchange |
46 | 品質保証 |
47 | Skill Based Routing |
48 | In-house Telemarketing |
49 | Handling Time |
50 | Phone Server |
2024年4月26日 23時49分更新(随時更新中)