コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | スーパーバイザー |
4 | AHT |
5 | キュー |
6 | アバンダン |
7 | スクリプト |
8 | TSR |
9 | ACW |
10 | ACD |
11 | モニタリング |
12 | B to B |
13 | CTI |
14 | Calls in Queue |
15 | Voice Mail |
16 | オーバーフロー |
17 | IVR |
18 | B to C |
19 | ルーター |
20 | In-house Telemarketing |
21 | エスカレーション |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | Supervisor |
24 | Marketing mix |
25 | Agent Status |
26 | スイッチ |
27 | 品質保証 |
28 | Inbound Telemarketing |
29 | 後処理 |
30 | ATT |
31 | Call Management |
32 | QA |
33 | レスポンス率 |
34 | Monitoring |
35 | 構内電話交換機 |
36 | ワークステーション |
37 | 途中放棄 |
38 | Fulfillment |
39 | Offered Calls |
40 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
41 | Blocked Call |
42 | btob |
43 | Abandon |
44 | Occupancy |
45 | CPO |
46 | Overflow |
47 | Business to Business Telemarketing |
48 | CCA |
49 | KPI |
50 | 平均通話時間 |
2025年8月28日 00時46分更新(随時更新中)