コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年9月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | B to C |
5 | KPI |
6 | エスカレーション |
7 | AHT |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | クロスセリング |
10 | B to B |
11 | セールスプロモーション |
12 | CTI |
13 | スーパーバイザー |
14 | BtoB |
15 | Key Performance Indicator |
16 | IVR |
17 | BtoB |
18 | ACD |
19 | マーケティングミックス |
20 | フルフィルメント |
21 | CRM |
22 | TSR |
23 | アバンダン |
24 | 品質保証 |
25 | レスポンス率 |
26 | customer satisfaction |
27 | 稼働率 |
28 | COPC |
29 | Marketing mix |
30 | abandon |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | QA |
33 | セールス-プロモーション |
34 | CPO |
35 | VoIP |
36 | Supervisor |
37 | ASA |
38 | Up Selling |
39 | Automatic Dialer |
40 | Fulfillment |
41 | テストマーケティング |
42 | ANI |
43 | BtoC |
44 | Quality Assurance |
45 | Monitoring |
46 | Handling Time |
47 | DNIS |
48 | BtoC |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | 後処理 |
2024年9月21日 14時02分更新(随時更新中)