コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年5月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | キュー |
5 | B to B |
6 | スイッチ |
7 | ルーター |
8 | スクリプト |
9 | クロスセリング |
10 | CSR |
11 | 後処理 |
12 | B to C |
13 | エスカレーション |
14 | Key Performance Indicator |
15 | CPO |
16 | Market Segmentation |
17 | CRM |
18 | フルフィルメント |
19 | Fulfillment |
20 | 稼働率 |
21 | Customer Satisfaction |
22 | ACW |
23 | Cross Selling |
24 | In-house Telemarketing |
25 | Switch |
26 | COPC |
27 | CPC |
28 | VoIP |
29 | QA |
30 | Queue |
31 | ACD |
32 | Predictive Dialer |
33 | BtoB |
34 | 品質保証 |
35 | Quality Assurance |
36 | ログオン |
37 | AHT |
38 | ワークステーション |
39 | BtoC |
40 | LCR |
41 | インバウンド・テレマーケティング |
42 | CR・M |
43 | csr |
44 | レスポンス率 |
45 | Customer Service Representative |
46 | Marketing mix |
47 | ATT |
48 | Average Handle Time |
49 | IVR |
50 | Voice Mail |
2024年9月27日 00時57分更新(随時更新中)