コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | エスカレーション |
6 | 稼働率 |
7 | ACD |
8 | TSR |
9 | アバンダン |
10 | ACW |
11 | Marketing mix |
12 | B to C |
13 | IVR |
14 | B to B |
15 | Supervisor |
16 | Fulfillment |
17 | KPI |
18 | スクリプト |
19 | ATT |
20 | スーパーバイザー |
21 | Outbound Telemarketing |
22 | ASA |
23 | COPC |
24 | Service Level |
25 | CTI |
26 | CRM |
27 | Monitoring |
28 | スイッチ |
29 | Occupancy |
30 | ワークステーション |
31 | Predictive Dialer |
32 | ANI |
33 | セールス・プロモーション |
34 | CPC |
35 | Handling Time |
36 | DNIS |
37 | ルーター |
38 | CSR |
39 | マーケティングミックス |
40 | セールス-プロモーション |
41 | Up Selling |
42 | Voice Mail |
43 | キュー |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | LCR |
46 | Average Time to Abandonment |
47 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
48 | Overflow |
49 | 平均処理時間 |
50 | Private Branch Exchange |
2025年8月29日 03時29分更新(随時更新中)