コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年9月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | kPI |
5 | スイッチ |
6 | B to B |
7 | CPC |
8 | スーパーバイザー |
9 | QA |
10 | KPI |
11 | ACW |
12 | キュー |
13 | VoIP |
14 | ルーター |
15 | Quality Assurance |
16 | クロスセリング |
17 | クロス・セリング |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | セールスプロモーション |
20 | Key Performance Indicator |
21 | TSR |
22 | ANI |
23 | IVR |
24 | CTI |
25 | ワークステーション |
26 | Occupancy |
27 | monitoring |
28 | 稼働率 |
29 | B to C |
30 | abandon |
31 | Continuous Operation Refinement |
32 | asa |
33 | マーケティングミックス |
34 | CRM |
35 | アップセリング |
36 | CSR |
37 | .ani |
38 | フルフィルメント |
39 | AHT |
40 | 平均処理時間 |
41 | Service Level |
42 | script |
43 | 途中放棄 |
44 | Qa |
45 | Fulfillment |
46 | COPC |
47 | Overflow |
48 | Interactive Voice Response System |
49 | Response Rate |
50 | Market Segmentation |
2025年8月29日 06時30分更新(随時更新中)